時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

タイ料理じゃないけど、気に入ったレストラン エルメルカド

 

タイ駐在中の主人オススメのレストランで、高かったけど気に入ったレストラン、エルメルカド

 

日曜日の夕方に予約をして行きました。

 

こんな所に⁉️って場所にあります。

 

 

お店に着いた時は一番乗りでした。

 

f:id:minion-oyako:20220401132646j:image
f:id:minion-oyako:20220401132631j:image

 

オープンエアで開放感があります。


f:id:minion-oyako:20220401132635j:image
f:id:minion-oyako:20220401132637j:image
f:id:minion-oyako:20220401132640j:image
f:id:minion-oyako:20220401132628j:image
f:id:minion-oyako:20220401132624j:image

 

この他に、ハンバーガーと北海道ホタテのリゾットとデザートを注文しました。

 

高かったけど、全部美味しかったです!

 

ワイン、グラス1杯で注文したのにボトル1本の金額で請求されていました🥲

もちろん訂正してくれましたが、お会計はちゃんと見た方が良いです。

 

ランチがリーズナブルなので、別日に行きました。

また、チーズやサラミ、パンを販売しているショップが隣にあるので家飲みのおつまみをテイクアウトしました。