時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

タイにあるお気に入りレストラン

 

主人お気に入りのレストラン、エルメルカド

美味しいのですが、少し高い🥲

 

ランチは夜に比べると、リーズナブルだと言うので行ってきました。

 

 

f:id:minion-oyako:20220401133657j:image

 

セットのみ

1400円くらい


f:id:minion-oyako:20220401133659j:image

 

緑がたくさんで気持ちいいです


f:id:minion-oyako:20220401133713j:image


f:id:minion-oyako:20220401133718j:image

 

主人と別々のアペタイザーを選びました

主人の選んだグラタンが、クリーミーですごく美味しかったです。

 


f:id:minion-oyako:20220401133710j:image


f:id:minion-oyako:20220401133715j:image

 

メインも別々の物を選びましたが、どちらも美味しかったです。

 


f:id:minion-oyako:20220401133705j:image

 

デザート

甘いものが苦手な私でも美味しく食べられました。

 


f:id:minion-oyako:20220401133702j:image
f:id:minion-oyako:20220401133708j:image

 

店内入り口はこんな感じ


f:id:minion-oyako:20220401133654j:image

 

お店の外観は、こんな感じ

 

 

レストラン入り口の隣に、パンやチーズ、サラミなどを売っているお店がありました。