時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

羽田空港第3ターミナルとNH849

 

平日19時20分頃の羽田空港第3ターミナルの様子です。

 

①バス降り場に、カートが1台も無い‼︎

インフォメーションに聞いたら、2階と3階に溜まっていて、運ぶのが間に合っていないそうです。「2階か3階に取りに行ってもらえればあります」と。

 

②オンラインチェックインしたけど、預け荷物のカウンターが半分以上クローズしていた💦(ANA)。でも、混んではいなかったです。5分位しか待ちませんでした。

 

③保安検査場は、中央しか開いていませんでした。すごい列でしたが、10分位しか待っていなかったかな…

 

ANAラウンジは、1月よりも混んでいました。シャワーは、240分待ち😅。結局、120分待ちくらいでシャワーの順番は回ってきました。

 

f:id:minion-oyako:20230328235622j:image

 

 

機内は快適😊

f:id:minion-oyako:20230329101653j:image

機内食 和食