時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

バンコク12日目(シーナカリンウィロート大学内の市場)

 

この日は、タイ在住者の方のブログを参考にさせていただき、アソーク駅から徒歩15分程度の場所にある、シーナカリンウィロート大学構内で開催されている市場へ行って来ました。

 

 

 

火曜日と木曜日に開催されているとの情報で、たまたまブログで読んだのが火曜日でした😊

 



f:id:minion-oyako:20220906154750j:image

 

f:id:minion-oyako:20220907112952j:image

 

ブログに書いている方ほとんどが、オススメしているドーナツ屋さん

 

小ぶりドーナツ8個で30バーツ

砂糖無しにしました

 

美味しかったです❤️

 

 

色が綺麗なジュース

f:id:minion-oyako:20220906154740j:image

 

f:id:minion-oyako:20220907113007j:image

 

少ない容量なので、3種類買いました

1本10バーツだったかな

 

 

 

使い勝手が良さそうなバッグ


f:id:minion-oyako:20220906154807j:image

 

始めは590バーツと言われましたが、安くしてくれました。

相場が幾らなのか分かりません😅

でも、日本で買っても2000〜3000円位だと思うので、2000円以上するならやめました💦

 

 

ラザニア

 

f:id:minion-oyako:20220906154753j:image

 

家庭的な味🤩

35バーツ