時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

バンコク8、9日目

 

8日目は、ヒアハイのテイクアウトで夜ご飯を食べて、9日目は、朝からガパオでスタート。

 

 

別のガパオ屋台を目指して行ったけど、こっちが気になり、この屋台で買いました。


f:id:minion-oyako:20220904090534j:image
f:id:minion-oyako:20220904090508j:image
f:id:minion-oyako:20220904090539j:image

 

55バーツ

テイクアウトにしたので、持って来る間によってしまいました💦

 

味は美味しいし、豚挽き肉も柔らかくてジューシーだったのですが、バジルの茎が気になりました😅

出来たては、目玉焼きも半熟で、その場で食べたらもっと美味しかったと思いますが、まだ屋台脇のテーブルで食べる勇気がなくて…💦

 

 

ランチは、ターミナル21のフードコート


f:id:minion-oyako:20220904090529j:image

 

32バーツ

イカがたくさんだし、柔らかいし、美味しかった〜

 

 

イカジュース砂糖無しで飲みました。

味薄めでした

主人が飲んでいた、マンゴーバナナ砂糖無しは、凄く美味しい😆と言っていました。

 


f:id:minion-oyako:20220904090517j:image


f:id:minion-oyako:20220904090549j:image


f:id:minion-oyako:20220904090554j:image

 

今度、他のも飲んでみようと思います。