時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

息子への日本土産(くるみっ子など)

 

 

留学中の息子へ日本土産(一部)

 

f:id:minion-oyako:20220826091500j:image

 

息子からリクエストされたのは、東京ばな奈とマルセイバターサンド。

東京ばな奈は、空港で買えるのですが、バターサンドは空港で売っているか分からなかったので、自宅近くのスーパーで買いました😊

常時売っているわけではないので、買えてよかったです❤️

 

くるみっ子は、最近周りで話を聞いたので、こちらも近所のスーパーで買いました。

入荷日に行かないと売り切れてしまう事が多いようで、2回目でようやく無事に買えました。

 

f:id:minion-oyako:20220826092206j:image

 

トロトロのキャラメルと、くるみがサンドしてあります。

すごく小ぶりですが、甘いのでこの大きさで満足出来ます。

 

あとクラブハリエのバームクーヘンも買ってきたかったけど、営業時間に間に合わず断念😢