時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

BANJOO BBQ で韓国料理

 

韓国ドラマばっかりみているので、いつも韓国料理が食べたいです。

 

ゴルフから帰って来た主人を誘って、BANJOO BBQ に行きました。

 

f:id:minion-oyako:20220530110644j:image

 

1階の店舗がほとんど閉まっていたので、開いているかちょっと不安でしたが、やっていました😊


f:id:minion-oyako:20220530110629j:image

 

オカズは4種類

コーン

卵焼き

キムチ

ネギとサニーレタスの和物

 


f:id:minion-oyako:20220530110641j:image
f:id:minion-oyako:20220530110637j:image

 

豚肩ロース

柔らかくて美味しい


f:id:minion-oyako:20220530110624j:image

 

味噌スープ

熱々

石焼ビビンバと悩んだけど、スープ系から注文する事にした…でも、石焼ビビンバにすれば良かった😅


f:id:minion-oyako:20220530110648j:image

 

キムチ冷麺

コレ辛かった〜


f:id:minion-oyako:20220530110633j:image

 

他にも食べたいメニューがあったから、行きたいけど、タイで韓国料理は高いなぁ💦

 

シンガポールも美味しい韓国料理屋さんが沢山あったけど、タイとあまり変わらない値段設定だったかな。