時々タイ生活

普段は日本在住、看護師です。主人がタイ駐在、息子もタイの大学に正規留学中なので、たまに家族のいるタイに行くので、その時の記録を書いていきます。

肉匠のお弁当をデリバリー

 

バンコクには日本食レストランがたくさんあって、多くのレストランがデリバリーもしてくれます。

 

バンコク在住の方のブログを見ていて、一番気になっていた肉匠さん。

 

お弁当以外にも。お米、スライス肉、野菜、お惣菜も宅配してくれます。

配達圏内は、500バーツ以上で、送料無料になるそうですが、主人の住んでいる地域はお店の配達圏外なので、GRABで配達してもらえました。送料は、60バーツくらいだったかな。

 

 

f:id:minion-oyako:20220501131143j:image

 

ローストビーフ

129バーツ(日替わりで安くなっている時の値段)

ローストビーフが柔らかいし、具沢山で美味しい!

 

日本で、このクオリティーのものを、この値段で食べられる所はほぼ無いと思います。

 


f:id:minion-oyako:20220501131146j:image

 

別の日の日替わり弁当

 

ハンバーグ弁当

119バーツ

このお弁当も、薄味の副菜が色々入っていて美味しかったです。

 

ローストビーフ丼もハンバーグ弁当もご飯の量が多めなので、次回注文するときには、ご飯少なめにしようと思います。

 

 

goo.gl